かけふ日記

70代ゲイが世界の片隅で吠える

イート イン コーナー  月曜日

 今日は姉が、新型コロナウイルスの5回目のワクチン接種をするために住之江公園駅近くのオスカードリームの2階に来る日。

11時半に接種を受けて、15分の安静時間を終えて出て来るのはと計算をして11時半頃、早めに会場に行きました。

 

オスカードリームの1階に着いた途端に電話が鳴りました。

「終わったよ」と姉から。

「今、何処にいるの?」と聞いたら、「1階」との返事。

キョロキョロ、あたりを見渡したら直ぐに姉は見つかりました。

  「接種会場は混んでたよ。早い目に行ったから早く終わって良かった」と姉の弁。

後で接種会場の前を通りましたが、沢山の人が会場に入れず外で並んでいました。

 

 姉と会った時間は、そろそろ食堂が混み始める時間帯なので、私達はイート イン コーナーがあるコンビニDに行きました。

 飲食に関して私はドリンクだけでも良いと思っていましたが、姉が食事をすると言い、ハンバーグ弁当とお茶を選んだので、私はトンカツをはさんだ調理パンとメロンパンと牛乳を手に取りレジに行きました。 

 姉と色々、話をしながら食べましたがトンカツの調理パンは、トンカツの歯応えがなくて、まるでコロッケパンのような味気無さ、姉のハンバーグ弁当(税抜き583円)も、おかずはハンバーグを入れて3品だけで貧相で味気なさそうな弁当でした。

 

 食事をし終わってからビルの3階にあるダイソーに2人で行き、買い物をしました。

その後、住之江公園駅で別れましたが、久し振りに会って話が出来て良かったです。

私はちょっと気を使ったので、少し疲れました。

 

 家に帰ってからレジ打ちされたレシートを見たら、お茶が2本、ハンバーグ弁当が1個、トンカツの調理パン1個で、1,178円となっていました。

牛乳の代わりにお茶が余分にレジ打ちされ、メロンパンが抜け落ちていました。

それにしても、こんな初歩的な間違いを男性従業員がするなんて、驚きでした。

 

 今日のインターネットニュースから。

女優の寺島しのぶ(49才)が映画「あちらにいる鬼」で頭を剃り(剃髪)ました。

 2007年に結婚したフランス人の夫は寺島と付き合い始めた頃から「スキンヘッドにしてくれ」と懇願していたそうです。

だから、今回の剃髪で夫は大喜びだったそうです。

 

寺島しのぶ、主演映画での剃髪にフランス人の夫の意外な反応 の ニュース

貴方は、セックスの相手のどんなところにセックスアピールを感じますか?

そして、プレーではどうして欲しいですか?

 

 被害を受けた男性は裸にされ、性器から上半身にかけて透明のビニール袋を巻かれた状態で写真を撮られていたそうです。

 スマホで、その写真を見せられた人が言うには、局部は丸見えで被害者が身に着けている物といえばネックウォーマーと白い靴下だけだった。その姿は、なまじっか全裸でない分、屈辱的だと感じた、とのこと。

 

アート引越センターいじめ》 女性社員の前で全裸を撮られるより屈辱的 . . . 」逮捕の従業員・・・の ニュース

 もし、SMプレーでいうところのMの人がそういう環境に置かれたら、興奮してあそこもギンギンに勃起させることでしょう。

そして、セックスの絡み合いにしても全裸同士より、どちらか一方が靴下などを穿いていたりする方が猥褻に感じるものです。

不思議です。

時々、メガネ専の人がいますが、セックスの時もメガネはかけたままなのでしょうか?

 

 明日の食パンを買いに行きましたが、風が冷たくマスクをありがたく感じました。

みなさん、今夜は暖かくしてお休み下さい。

そして、よい夢見を。

明日も、素晴らしい一日になりますように。