かけふ日記

70代ゲイが世界の片隅で吠える

3D立体映像とは   月曜日

 今日の朝食後は掃除をしました。
この頃、掃除をする間隔が広がって、前回はいつ掃除をしたのやらって、感じです。
私の場合は多分、ゴミ屋敷にはならないと思いますが、ちょっとだけ心配はしています。
 
 掃除が終わってからデイリー・カナートに行って来ました。
ネスカフェの安いコーヒー200g入りが2本で、1,000円だったので。
そう、バーゲンという誘惑に負けてしまったのです。
 私は正直言って、あまりコーヒーの味にはこだわっていません。
安いコーヒーでも体調によって美味しい時もあれば不味い時もあります。
コーヒーに関して私は味音痴かも?
 
 その後が大変、野菜をいっぱい買い過ぎてしまいました。
買い物から帰ってから、午後は料理、料理で忙しくて夕方まで働きっぱなしでした。
 
 あきらさん、コメントの投稿、ありがとうございました。
そうなんです、クレジットカードの明細ですが送料込みで有料なんですよ。
でも、有料でも明細(印刷物)が私は欲しいのです。
 というのは、ちまちまと書類(出納簿)をつけるとか、毎日の体重、血圧、血中酸素飽和度などを、こまめにつけるのが好きなんです。
私にとっては或る意味、趣味で、一つも苦にならないんです、不思議です。
 
 それから、売薬を飲んで病気が悪化して救急車を呼んだのか、売薬が効かなくて救急車を呼んだのか、それが問題です。
この話って、皆の参考になると思うので、詳しい話を聞きたいものです。
でも、どっちに転んでも体調が悪かったら面倒でも医者に行くことです。
早期発見、早期治療です。
病気自体が何ともなかったら笑って済ませられます。
 

 昨日25日に、ふーさんからメールが来たので転載します(本人の了解済み)。

 

昨日用事があって新宿に行きました。

新宿は人混みが酷いので用事がなければ行きません。

 

昨日はクリスマスイブということもあってかものすごい人混みでした。

でもせっかく新宿に来たので以前から気になっていた物を見てきました。

 

飛び出して見える広告というものです。

 

大勢の人が通る場所なので落ち着いて見られる感じではなかったですが、本当に飛び出して見えました。

これは凄いです!!

東京に来られる機会があったらぜひ見てください。

おすすめです。

 

ちなみに猫ちゃんはとても可愛かったです。   

        

 

        

 新宿東口の飛び出す猫の((3D立体映像) の 動画 

大阪駅の豹の3D立体映像 の 動画

中国の3D立体映像 の 動画

本当に、凄いですね。

長生きはするものです。

でも、中国はちょっとちゃちですよね、映像が時々、平べったくなっています。

 

 コロナで今、中国では大変なことになっています。

世界でコロナは終焉に向かい始めているか、と思い始めていたら中国では・・・

中国で始まって中国で又、ひどいことに。

中国で新しい、怖い、変異株などが生まれなければ良いのですが。

 

 わが身は自分で守って行きましょう。

明日も、夢あふれる楽しい一日になりますように。