かけふ日記

70代ゲイが世界の片隅で吠える

日曜日  一日、ぼんやりと

 今日は日曜日、天気が良かったのでベランダに布団を干しました。

その後は特にすることも、見たいテレビの番組もなくぼんやりと一日を過ごしました。

ただ、明日の朝に食べる食パンがないので買いに行きました。

 

 午後1時頃、ライフに行き、食パンや、だしの素や、割引になっていた鶏肝を買って来ました。

買い物から帰ってから直ぐ、鶏肝の調理にかかりましたが、美味しく出来ていたら良いのですが。

 

 後は、中 勘助著の「銀の匙(さじ)」と、新田次郎著の「槍ヶ岳 開山」を並行して読み始めました。

でも2冊の本(文庫本)は、どちらとも活字が小さくてちょっと目が疲れてしまい、今は目がショボショボしています。

そして、頭もボーっとしています。

 

 今夜はテレビも面白そうな番組もないので、録画しておいた映画でも見ながら過ごします。

明日も、爽やかな一日が訪れますように。