かけふ日記

70代ゲイが世界の片隅で吠える

木曜日 明日を信じてボジティブに生きる

あー、私の頭の中は白紙、何も書くことが湧いて(わいて)来ません。

こんな日に生成AIに「かけふ日記」を書いてもらったら、どんな日記が仕上がるのでしょう。

 

アメリカの政権も民主党から共和党にスムーズ移行しそうです。

私達はマスコミによって、トランプ氏の面々をまるで悪魔の手先のようにおもわされている気がします。

でも、それって私達が洗脳されたせい。

 

「でも、悪いのはフェイクニュースでトランプ氏は本当は天使の使いでは?」と、思う時もあります。

ハリス氏も最後はトランプ氏とハグをして共和党政権を心よく認めたのですから。

 

一昨日は午後10時半に薬を飲んで寝ました。

寝てから2度目のトイレタイム(午前3時半頃)にはパッチリ目が覚めたので、そのまま起きました。

その時には朝刊も来ていました。

 

そして昨日は午後11時半に寝ました。

そして今朝の1度目のトイレタイムが午前3時頃で、この時も朝刊は来ていました。

 

私が何を言いたいか、「それは寝る前のに飲む薬を飲んで、何時に寝るかが、効率的なトイレタイムと共に、充実した睡眠時間が得られるか」と云うことです。

済みません、訳が分からない話になってしまいました。

 

明日も、出かける用事があるので髭を剃り、シャワーを浴びました。

髭を剃り、風邪を引かないように服を着て、最善の注意を払いました。

プレッシャーに弱い私は、もう今からハラハラ、ドキドキです。

 

今日の夕方、西空を見ていたら夕陽が沈む位置がかなり南になり、私の部屋のベランダからは日没が見えなくなりました。

「美しい夕焼けが見えない」、私にはかなりショックです。

日が沈むのを見ていると、明日も頑張ろうという活力が出て来るのですが。

 

その代わり、朝の5時から6時頃に掛け、暗い夜空に星が2つ3つ、煌々と輝いていました。

太陽は地球の温暖化に関係ないので太陽に、「助けて下さい」と、救いを求めたい感じです。

「世の中は良い方にしか進まない」とボジティブな思考で生きて行きましょう。

 

明日も世界中の人達が明るい夢を見られますように。

 

今日の「旧かけふ日記」は、今日も取り留めのない話です。済みません。