かけふ日記

70代ゲイが世界の片隅で吠える

月曜日  セックスはラブホで

 今日、2023年4月の収支を計算しました。

4月の収支の後の、()の中の青い数字は去年の4月の支出の金額です。

食   費   18,028円  (15,249円)

食費  以外   63,978円  (59,108円)

支出 合計   82,006円  (74,356円) 

 

食費以外の光熱費等の支出

水道 1,595円 (1,584円)

ソフトバンク 2,950円 (2,950円)電話はかけ放題。

電気 1,878円 (2,160円)

ガス 2,974円 (2,588円)

NTT 5,326円 (5,381円)固定電話、OCNプロバイダー料含む。

 

Mr.しろくまじい からメールが来たので転載をします。 転載は本人の了解済みです。

 

・・・・ここから、Mr.しろくまじい のメールです。・・・・

 

こんにちは

先日スーパーで台湾パイナップルなるものが売られていました。

以前沖縄で購入したピーチパインがとても美味しくてそれ以来パイナップルを時々買っています。

でもなかなか安くて美味しいパイナップルには出会えていませんでした。

 

今回買った台湾パインは芯まで柔らかいので食べられる事にビックリ!

しかも全体が甘いんです。

普通は下が甘くて上はそれほどでもないんですよね。

 

感動したのでお知らせしました。

 

ではまた~

         

・・・・Mr.しろくまじい からのメールはここまでです。・・・・

 でも、写真で見る限りでは芯も甘くて柔らかそうです。

中国が台湾のパイナップルを輸入しなくなったから日本が買うようになったんですよね。

台湾パインの対日輸出、中国の輸入禁止で8倍超 農家「日本に感謝」の サイト

 

 この間、インターネットに載っていた話が気になって頭から離れなくなりました。

 高校3年生の女子(仮にA子)が友達(女)と泊りの旅行に行ったそうです。

A子の友達が体調を崩したので、その夜は泊まらず家に帰ったそうです。

 

 A子が家に帰って見ると玄関の戸は開き、各部屋の電気は点きっぱなし。

2階にある自分の部屋に行ったら両親の部屋の灯りは点き、ドアは開きっぱなし。

中から変な声が聞こえてきたので、そっと覗いて見たら、両親は全裸。

お母さんは膝を付いた状態で後ろにお父さん。

そして母親も、父親も喘ぎ声を上げていたそうです。

 

 驚きのあまりA子は一時、固まったそうですが、直ぐに家を出たそうです。

 泊まる所もなく仕方なしに同級生の彼氏にスマホで電話をしたら、彼は直ぐに来てくれたそうですが良い考えは浮かばず、仕方なしに2人でラブホテルに泊まったとか。

事の成り行きでA子は処女喪失。

 

 それ以来A子は、まともに両親とは会話をしていないそうです。

高校卒業後の進路とかの最低限度の話だけで親子らしい会話もないまま現在に至っているそうです。

 

 この話をインターネットニュースの欄で読んで、凄く不幸な話だなと、思いました。

A子はもちろん、両親も全然、間違ったことや人の道に反することはしていないのに親子の断絶です。

 A子が精神的に大人になって両親のしていたことを当たり前のことと思えるようになれば一番良いのですが。

 

 言っても仕方がないことですが、なぜA子の友達は体調を崩したのでしょう。

神様のいたずら?

 昔、漫才師の宮川大助・花子の大助が言っていました、「セックスをする時はラブホテルに行っています」と。

 家で安心してセックスが出来ない時は金を出してでもラブホに行った方が良いです。

少子化少子化と言われているけれどマンションなどの3LDKの部屋で子供が居たら、おちおちセックスは出来ません。

 

 昔、お客さんが言っていました、「夜中になると両親が何処かに行っていた。今から思えばあれは、青姦をしていたのだろうか?」と。

 

 ちなみに私は、日曜日になると父が、「映画を見に行け」と言って小遣いをくれたので、私は喜んで見に行っていました。

それも毎週。

 

 今日も、暑くもなく、寒くもなく、気持ちの良い一日でした。

明日も、素晴らしい一日になりますように。