かけふ日記

70代ゲイが世界の片隅で吠える

火曜日

スマホで1分間に何十字も打てる(書ける)と云う人がいますが、私にとってはうらやましい限りです。

 

パソコンでブラインド打ちをする人もいますが私にとってはうらやましい限りです。

 

私の人生、中途半端ばかりて悲しくなってしまいます。 

そして現在は晩年。

 

桐島何某(なにがし)のように最後の最後に花火が打ち上げられたら気が晴れるかも、です。

 

Aちゃんとは約束をしていなかつたけれど今日、面会(見舞い)に来てくれたら良いなと心待ちにしていました。

 

そのAちゃんが午後3時の面会時間を少し過ぎた頃、ひょこっりと来てくれました。

貴重な時間をさいて。

 

入院患者のほとんどの人に家族が見舞いに来ていたので、私は嬉しかったです。