かけふ日記

70代ゲイが世界の片隅で吠える

土曜日  管理人さん、ありがとう  

パソコンを立ち上げて日記を書こうとしたら、何故か白紙のかけふ日記のベージにたどり着けません。

不思議?

今、スマホで日記を書き投稿をしています。

パソコンでの投稿、再度、挑戦してみます。

 

         ここまでがスマホでの日記への書き込み

ここからがパソコンでの日記への書き込み

 

管理人さんに、「日記が書けない。どうしよう」と電話して・・・紆余曲折。

管理人さんの孤軍奮闘のお陰で、何処が何処なったのかは判らないけれど、日記が書けるようになりました。

「管理にさんは賢いね」と私が言うと、「僕は I Q が120だ」とのこと。

 

「スナックかけふのお客さんで160の人がいたよ」と言うと、「それは賢すぎるねん」と管理人さん。

 

管理人さんのはApple

なのにWindowsのことにも詳しい、本当に賢いと驚くばかり。

管理人さんが賢すぎて世の中の先を行っているから金儲けが下手なんだろうな。

 

ここから今日の日記です。

ライフに行く途中にあった自動販売機です。

 

凄いでしょう?

賞味期限が切れたドリンクを売っていました。

 

ライフはライフで、昨日の売れ残り商品のコーナーが今日は、「食品ロス解消にご協力下さい」となっていました。

 

正直言って、もう疲れたので今日、日記に書きたかったことは明日、書きます。

 

今日も一所懸命、頑張って生きました。

明日も楽しい、楽しい一日を迎えられますように。

 

旧かけふ日記 (hatenadiary.jp)